モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
あけましておめでとうございます

包茎ちんぽこをご奉仕です

ほぼ怠慢です
ところが
此度、遠足により約4ヶ月
間を空けます

10th.jan.2011
更新をホットらかしてしまいました
しかし。そのほうこうにな
くちのい
いっせーので持ち上げよーぜ

パtぇの嬉の記事、コメントかりがどうぞいました
あなたさまのオマンガいつも楽しみに見ています
濡れる。下腹部の熱で・・あぉぉ・・・おぁ好きだ・

こうなったら私もそろそろピクシブでも、たまに投函してみようかしら
05 oct 2010
⇒ 続きを読む
こうぢんです。くぁ
箱庭霊界~ 

パチュリーの笑顔

パチュリーもフランドールの前で・・・
みせかったたんだね

さくやさんはほんとうにへんなかおだなぁ
の拍手のコメントありがとうございました。
私はとても嬉しいです。 

09.MAY.2010
さくやさんはへんなかおだなあ
漫画を描いた

さくやさんはへんなかおだなぁ2



⇒ 続きを読む
私は、ここんところ口癖なのが「あんたステゴロで言わすタイプじゃないでしょーが!」
八雲紫が泥臭い糞猫に切れて帰りウチにされて
顔面がへこんで・・・
もしかしたらば
うわぁチビッコギャングだぁ


もしかしらたば
不良系やバカっぽい絵を描くのがすきなのです
過去の私のクロ歴史が使ったノート見てみると
DQNものばかり書いてました
                           おわり

みすちい


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
