モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
ahorasi.jpg

ひぐらしを作ってみました。この前レナがあまりにもひどかったため今回は普通に描きました。よく格闘漫画では重りをはずすと光速の速さで敵を翻弄するというパターンがあります。この場合レナがリストバンドをはずして目にも見えぬ速さで圭一のベルトを取るという設定です。(罪滅ぼし編)
tt.jpg

手抜きです。この漫画はストーリ上とは関係なくクエストでよくプレイヤーが扉が壊れる瞬間にダイブするのを見かけるのをネタとしたまんがです・実は私が考えたのでなく知人が提供してくれました。ありがとうです。しかも本当に手抜きでゴメンナサイ。
boin.jpg

時間が少しあったので描いてみました。グランドチェイス2なんだろうか・・・オレにも分からないことぐらいある(しょっちゅうデスガ)
そう言えば最近ギャグモノばかり描いてる。当初、能率の悪い錬金術士(ホムペ)の始めには時間をかけてムチムチの女の子ばっかり描いてたのですが。今はお笑いになってしまってる。たまには、ボインの子を描いて練習しなければ、
・・・なに!?この絵みて萎えてしまった!?それでいい、オレは絵がヘタクソなんだから、お笑いにはお笑いのやりかたがあるのだ!
・・・なに!?貴様のギャグは寒いだと!? ・・・ア・イ・タ~~~~orz
ahomaid.jpg

メイドを描いてみたかったので、服のひらひらがめんどくさくなってきますぜぇ。ゲームのキャラクターなんだが(メイドさんを右に)、うわさに聞くとかなり激ムズらしい。(オラやったこたぁないぞ・・・最近家庭用ゲームとか2~3年はやってないぜよ、オンラインゲームも全然やらなくなったっしょ)

隠れ絵 昔。。。

assassin.jpg

o0(はぁ・・・スキャナに撮るとなんでこんな汚くなってしまうんだろう。能率の悪いヘッポコサクモはいろいろと試してみたが結局方法がなくて今日もノロノロ行動していた。
漫画について:どうやら変な誤解を生んだストーリーです。ラスは本当は罪を償うためにグランドチェイスに加担しています。ダークアサシンはシルディンを狙う組織を殺めるために女王から命じられた職かもしれません。(オレの妄想だけど)ストーリー上隊長とグランドチェイス3人の耳には行き届いてなかった設定です。
arc.jpg

うう・・・やっと新しく更新出来る・・・ここまでの道ながかったな~。んで、アクレンの道ですが、オレは何回やっても鷹の目が取れねぇぞぉぉ~(女王盃弓大会)そしてオレは人間(アクレン)をやめるぞぉぉ~JOJO!!(←バカ)この絵のネタは2chで見かけるドラえもんの最終回のAAのパロディ版。
arcanzai.jpg

次の絵は有名な少年誌のスラムOンクの名シーン。
arcgag.jpg

最後にギャグマンO日和から撮ったヤツ。よく朝目でも見かけるってばよ。
しかしアクレンになるためには・・・地獄だな。
boo.jpg

どんどん復興してきましょうぅぅ。4コマーー。
他のサイトでも4コマ流行りだしたよーー。しかもみんなうまくきれいに描いてる。その上オもろいわ~みんなアナログ描きからスキャナでとりだしてんのかなー?でももしハナッからペンタブで描いてたらゴッドハンド級だぜぇぇー
kpi.jpg

この単純な絵は、・・・さっさと描いてスキャナで写し取ったもの。ところが、ペンタブではかなり激ムズになってしまう、もしペンタブで描いたら2~3時間はかかってしまうかも、いや描けないかも、ペンタブになってしまうと全体図がデッサンが大幅狂ってしまう。細かい絵はかけないぜぇぇぇ。それほどアナログ書きとデジタルに大差があるってことだ。・ペンタブで細かい所かける人はきっと桁はずれた集中力と神経の伝達信号が日本人独特の繊細な素質だといえるだろう。・・
coo.jpg

リルの最初の設定です。最初は前髪シャギーはいってて、このほうが描きやすいかなーと思ってたんですが、やっぱり前髪そろえた方がリルっぽくていい感じがしたので訂正しました。もうほとんど描くときは前髪そろえてます。この服装・・・あれだ・・・(うOぶら)ステファニー(聖婆)の格好になってるね。
abesi.jpg abesi2.jpg

左が1ページ目、右が2ページです。相当な手抜きで描きました、レナが北斗の研みたいです。女の子なのに堂々と圭一の前で鼻くそをほじり、しかも飛ばしてダメージを食らわす技です。ここまできたらもう超人級でおそらくレナがヒグラシ最強だと思います。しかし、字がすごく読みづらい・・・
bon.jpg

無事にできてるかな・・・・・
4コマ漫画、前のものです。確か、エレシスがアルメの壷持ったときに予想以上重くて最後のコマに画廊伝風(板垣氏)のオチニなったものです(これはWIKIの投稿版のある4こまを見て閃きました。)。もう1つ最初の石像(カカイル)をメタクソ手抜きに描きました。このネタなんすが、実は某サイトのストーリーが最初から最後まで書かれていたのを見て思いつきました。ヒントをくれた2人とも、本当に心から感謝してます。
ccc.jpg

復活?いったい何がどうなって・・・?少しばかりオレのファイルを消したら直って、偶然なのか!?しかし油断は出来ねぇ。またいつかサーバーのトラブルがくると思うと
・・・・
隠れ記事みたいなもの


pokemonn

 
カッカカカカ
誰も見てないから今度エロ絵をうPしてみようかな・・・
おお文字も消せるのか!?

apo.jpg

 
バカ4コマ漫画です。シモネタでゴメンナサイ!ラスが非常に哀れに見えてきます。昨日更新しようとしたけど、なんだかそのまま寝てしまって更新できなかった。文字が読みにくいかと思う(毎度毎度のことだけど)実はセリフの漢字は半分以上電子辞書を使って参考しています。o0(オレ,なんか日本語バラバラだな・・・
vaka.jpg


久しぶりにPIXIAデ描いた。本当に久しぶりだ。3ヶ月ぶりかな。時間かけたくなかったので、いい加減に描いた。少し でかくなりすぎたかと少し反省。HPにもその内イラスト載せます。こんどはちゃんと真面目に書きまする
aho3.jpg

また 意味不明な漫画を書いてしまった・・・。
グランドチェイスは土日しかやらないです。いつのまにかフレンド登録とか新しいシステムが追加され、まだ詳しい機能がわからないっす。あとテレパシーみたいの 「ささやき」がうまく出来なくてPLAY中文字がそのまま入力されてしまいます。(決してささやきを無視してないので誤解しないでください。 
最初まんが


aho1.jpg aho2.jpg

私が作ったこの2つの漫画、意味不明な漫画です。
test A lot of lamenenting
time gone by, and these girls were always just out of their reach. and I think the story has very tragic moments, but it also has a lot humor that really struck me, from the game, taht is pretty fummy---just the confusion between the boys and the girls and the awkwardness and .....
??

⇒ 続きを読む
2006年11月ごろこのブログがスタートしました
フツツカモノですがヨロシクおねがいいたします
がんばって生きたいと思います

ゆっくりしていってね!!!


この絵は2008年の2月ごろ描いた絵です

月アーカイブに1983年というのがありますが
それは、気にしなくてもいいです
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
