モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
乳


乳

( ゜∀゜)彡
乳

( ゜∀゜)彡( ゜∀゜)彡( ゜∀゜)彡
fatestay night

JOJOとフェイトのコラボです。シロウの場合困ってる人がいるとほっとけない性格からセイバーを助けたのですが、セイバーは生真面目な性格のため礼を言うどころかシロウを非難してしまう。 

いりあすふぃーる

なんか、ネタでてこないかな・・・なんか・・
最近ギャグ漫画日和を読んでいて吹きまくってる私。

魔法少女ラー・メン子

特に魔法少女ラー・メン子がすきで あるオエビに描いたものです。


覇王翔孔拳

昔 龍虎の拳で必殺技をやると服が破けるシーンがあったので、それのコラボ。龍虎の拳なんて私が小さい頃にゲーセンでやって1面で死んで終わったような気がする。
魔法先生ネギま2巻

オエビで描いたものです。魔法先生ネギま。おもしろいです
魅音のこの顔一番の萌えだよ。この顔が一番好きである・他の人が書いたイラストでこの顔を見ると私は5分ぐらいほのぼのと”じーーっ”と見つめてしまうクセがある。それからまたしばらく見たり。そのくりかえし・・・・
ちくしょう!!俺も描いてみたが全然だめじゃねーか!!(・3・)上手く描けねぇぇぇぇ
きみはじつにばかだなぁ

  
レナパンチ

アシタノジョー。とコラボしてみた。
jojo 49巻あたりかな

JOJO+ひぐらし 
随分前に描いたものです。ネタとしてはいまいち しっくりこないモノですが動作とか描いていていい勉強になりますた。このように漫画を模写するのもなかなか いいかもしれません。
rituko

オエビで描いたもの。しぃペイントのベジェ覚えたよ♪やっぱりペンタブの方も練習しなくては、
hanayama

花山薫。かっこいいよ♪
立教学園の次期生徒会役員候補って命がいくつあっても足りやしねぇー。そんなわけで修羅場をくぐってきた榎本千尋は生徒会長になるころにはこんな風になってしまうんだろうなぁーと想像。
asagiri.jpg

そう言えば、なんで漫画に出てくる忍って巨乳が多いんだろう。胸の重力で逆に動きずらいかと思うんだが。
perceive0342.jpg


久々のグランドチェイスの絵です。
ダンステンペスト

ダンステンペスト。なんか描くのがかなり大変だった。
リャン

リャンです。うろ覚えのため色とか形いい加減
satoko rika

そういえば、あまり子供って描いたことないので、練習したす。いつもペン入れからしてそれからスキャナとってPIXIAで着色してます。前まで(もう4ヶ月位前かな、能率の悪い錬金術師」<ホームページ>の時の絵)は紙に書いてスキャナとって、それからPIXIAでもう一度線画をなぞって・・・そうするとかなり時間がかかって、あの時はもう・・・今の方が楽かも。
どうでもいいことだけど、今日ラーメン食って舌ヤケドした。
ロジャー・スミス

heビッグオー。あまり見たことないけど。ロジャースミスがかっこよかったので描いてみた(筆ペンで)。そう言えばかなり前にやってたアニメだった気がする。ドロシーって言うアンドロイドと一緒にいたっけ・・・
レナ

鉄パイプ

リナ

今回は漫☆画太郎風にヒグラシを描いてみました。詳しくは、つっぱり桃太郎の第4話で桃太郎が鬼に鉄パイプでぶん殴るシーンです。ちょうどなんか一致したので描いてみました。2コマのシーンですが本当は鬼が白刃取りを失敗するのですがリナの場合、白刃乳バサミをして失敗するという設定に変えました。

クラエセイハイ

FATEの絵を描いてみた。鎧とか難しかった。本当はネタ絵を書こうとしたが思い浮かばなかった。
遠

デッサンの練習でもあって、でもネタがモヤモヤしてて、

えみやしろう

最後にエミヤシロウを描いてこれは楽だった。いつもこんな絵だったらいいのになぁ。
lost elesis 1page lost elesis 2page lost elesis 3page

(1ページ)     (2ページ)     (3ページ)
今回は真面目に書きました。エレシスが男になってしまう設定です。エルソードがらみですが、やはりストーリ内容が発表されていないため夢オチになりました。
lost ellesis design

私のやり方なんですが、これはネームというものです(多分)最初に適当な紙に適当にストーリを書きコマなども考えないでサッサッと描きます(設計図みたいなモン)。それから本紙に移るときにネームを見てどこでコマ割をするか決め付けます。本紙に描くのは本番ですので、懇親の力をこめて描いた方がいいです。本紙に描き始めは最初に鉛筆で下書き、次にペンで本描に入ります。でもネット上に載せる場合は鉛筆だけでもいいですし、自由に出来ます。
 はぅっ!!

今日はデッサンの練習です。もっと動作をつけたかった
余談ですが最近お菓子がやめられなくなってきた。酒やタバコとかすわないのにお菓子中毒になってる。特にグミやラムネは毎日食べてしまう。でもその分運動しますが運動するのはお菓子が食いたいためにやってるのかもしれない、将来糖尿病にならないか心配です。
tal.jpg

いろいろなジャンルのギャグマンガを描いてみようと思う。
やはり一番手っ取り早く胸をたくましくするためには、ベンチプレスがメインだと思う。でもベンチってかなり危険があるので始めて扱う人には絶対にトレーナー(コーチ)が必要。本当に重りがある機械ってあぶないので・・・
ahora.jpg

この祟りってなんだ!?
かわいいレナでインキンタムシはあまりよくないのでゴツイバージョンで登場しました。なんかこのネタってカメレオンを思い出すなぁ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
