モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
4コマまた

ふざけやがって^

 
蛙の氷割る音「メタァ~」と教えてもらった^^

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

UKAKA

パペットまん?不思議の踊り


ドラクエのパペットマン・・・
はまるゲームほど ネタ がでてくるど・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

KUA

プリズムリバー 4面 が過酷

  
プリズムリバー のネタ 考えるの 難 った

 すていじ4 天空の・・・都 幽霊楽団 の曲がなかなかいい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ウシャーーーッ

前回の拍手ありがとうございます。

ひぐらし も うわさでは nice boat に
なる うわさ きいた うわさ
悲しいです・・・

レナが守ってあげるよ。


レナの顔が コレくらいなるほど ショック です
schooldays
寄生獣のコラボです
 
ずっとアホ毛を使いたかった。」

 
西園寺世界にアホ毛があって本当にありがたいと思います
確実にしとめることができました
合掌
ぶんっ

珍花帖

 
最後...

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

永夜沙Aパートクリアできた

てきどにたすけて

東方サッカーのパロディです
東方サッカーは面白い ぞ

ホラーノベル
永夜沙

シンデレラゲージが聞こえる中・・・<skip>
前方に人影・・・<skip>

きゅぴーーーん

うどんげがなんとも恐ろしい狂気の目で妖夢を凝視する・・・


はねてみよっと

妖夢は恐ろしさのあまり狂ってしまった。
おわり

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

けいっ

やくもゆかり しゃめいまるあや


八雲紫は化粧してないとすごいぞ
文化庁ではゆかりん でるみたいです
服装 あってるかな

八雲紫 すきまようかい

 
まじめにかいてみたもの

私はやはり そして あるいは ハイテックのペンが一番つかいやすい
消しゴムで消すとき たまに 消えない 鉛筆の線が ある
むんっ

FF6でこういうのあった気が

 
FF6 昔やったことあったので なんとなくうろ覚えで
描いた漫画ですl 
wre4521 b00

紅美鈴 


東方風甚六 ・・
やってみたけど 音楽がイイ曲、
 サクヤが今回でないらしい 

私はゲームはむずかしくないのが望む・・

????


???? ???? 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



ふぇいすた?


どことなく 共通点 がああたり 
あほげ しまい めがね 乳 声優 逆毛・・・さかげ?

既出 じゃないこと 私は望む。
 丁寧 描い
 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

・・・

よがふれいむ 逆ヨガ


熱・・・ 
逆ヨガ かくげー コマンド レバー
全国共通? 
exp) 波動拳やって逆ヨガ
 
描 KIMONO

喩喩子 々・・・々


プレイ日記・・・
   ここんところ ゲーム していない

おっぱお

すごいおっぱい2nd



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

・・・(しばらく東方の絵を描くと~・・・)

wらりあっと


プレイ日記・・・
1面 1機でも へると 最初 からやりなおす。
げいむおうヴぁー
・・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

・・・・(・・・・)

ふらんどうる・・

・・・(こうまきょう のうまる で くりあ できた 
しかし えきすとら <ry>)

ぱちゅりい ありす


らくとがーる(Locked Girl)だったのか。
わたしは乳製品だと(skip)

 れみりあ と さくや

・・・(いやぁ のうまるで 機数 増やして かろうじて<ellpsis>)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
