モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
↓…2006.4.24に描いたもの勇気を出して晒してみた。
   これほどキツいカミングアウトみたいなのがあるだろうか

一思いに殺ってくれ


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもフォトショで原型をキープしたまま拡大した。本当にすみません




・・・

フッ 俺の復習ももう終わったな・・・ ぎゃっははぁぁぁ


今年は厄年らしかったのだ しかし今日で最期
オワタ\(^o^)/オワタ
だっふぉ
koewakunai


ネトゲにはまりたいです
グラチェに似たオンラインってないかな・・・
時が過ぎるのを待つか・・・・・・
ばか漫画です
フッ 俺の復習ももう終わったな・・・


SAIを使ってみた
・・・
こんなバカな漫画描くのことは私は好きです
ふっ 俺の復習ももう終わったな・・・


この日は久々に車を運転した・・・
私用の目的があって北関東に行く事になり遠出となったのだが
とあるパーキングエリアにてウサギがたくさんいる所があったので
見てきた・・・・・・ やはり癒されます。
071222
俺の復習ももう終わったな。


12月中旬、はやいなー
夏と冬だったら総合的に冬のほうがいいかもしれない
夏は熱くて脳が散漫になって不便で、肉のほうも疲労が蓄積しやすいし
睡眠も不十分になり全身がだるい
こう考えるとやはり冬のほうが有利になります。いまだにストーブ使ってねぇ
071214
regrettably7777.png


このドラえもんは・・・tanasinnっぽい
ネタがたまってきた。少しずつ4コマとか描いてるんだが
絵を描くのは・・・・・その・・・まぁいいわ・・・

私は本当に絵がへたくそです。さーせん でも
もしかしたらこのネタは面白く思ってくれる人とか
笑ってくれる人がいるとか
そんなことがあったらいいなと思いながら描き続けています
なんか自分語りキメェ
寝よう


隠居します どこか投稿してもHOME紹介ほとんどしてねぇ
こっそりと、このブログ続けようかと・・・・・
もう全然絵も描かなくなりました
描いたとしても土日ぐらいです
潮時のようだ
しかしcoolierさんに投稿した4コマがたまってきた
後々ここにうpします

ぜんぞく
⇒ 続きを読む

東方ストーリ漫画を描きました。
全部で17pなぐり描きしたものです
ネームとかも描いてなかったのでストーリx
サムネイルで面倒かもしれませんが、もし見ていただけたならば
ありがたいです
いまごろ読みやすいように修正しました・・・さーせん…U

作画崩壊の能力


続きを読むで全部みることができます   重いかも・・・・・u
⇒ 続きを読む
タカミンの絵チャットにてイエッタさんの絵チャで
星さんと共同にお絵かきしました

ふひい



線線画

 
左が星さんで右がわたしです ^o^
まったく違う雰囲気に うひゃぁ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
