モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
昔 よく週刊誌にあった コマーしゃるの1ページ漫画のように

人間そんな早く上達したら神


もともとひ弱だった素人ケンイチが、たった数ヶ月の修行
で格闘技経験者のエキスパート達に勝利していくなんて・・・
これはいい進研ゼミ
【2007/09/30 Sun】 URL // ( ´_ゝ`) #- [ 編集 ]
否。此はジャンプ裏の身長が伸びるシリーズかと
【2007/10/01 Mon】 URL // (´∀`)イイ。 #- [ 編集 ]
すごくケンイチに不快感を覚えるwwww
【2007/10/01 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
胸揉んでるように見えるのは気のせいですよね
【2007/10/01 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
rt
コメントありがとうございます。
*他にもブルーワーカや無駄毛処理の1P漫画とか、あとすごいときは
 気で相手を吹き飛ばす広告など
*特に6コマ目からだんだん^^^
*最後が通信漫画のねらい目!
【2007/10/02 Tue】 URL // 管理人 #GMs.CvUw [ 編集 ]
同志
同じ毛深者として応援させてもらいます。
頑張れ!
【2007/10/02 Tue】 URL // かぶ #t.Ol2Cic [ 編集 ]
ありがとうございます。
私は脱毛クリームに頼らず日焼けで少しカバーをry
【2007/10/04 Thu】 URL // 管理人 #GMs.CvUw [ 編集 ]
ここに書き込むのは初です><
まさかケンイチを知ってる人がこんなに身近にいようとは・・・!
【2007/10/07 Sun】 URL // ねぴこ #92shUbBQ [ 編集 ]
thnks for comment
ケンイチはアニメ1話から見ていてかなり面白かったです
終わってしまったのがすごく残念です。・・・
【2007/10/08 Mon】 URL // 管理人 #GMs.CvUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/117-a7b2c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
史上最強の弟子ケンイチについての最近の情報です。
[ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
