モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
・・・(更新放置してましたごめんなさい)
東方を知って5ヶ月ぐらいたちます
5ヶ月でどれくらい知ったかぶりをできるか
コウマキョウを解説させていただきます。


るーみあ

ルーミア
そーなのかが口癖 人肉好き 妖怪

ちるの

チルノ
? バカ 幼生

中国

紅美鈴
ほんめいりん と読むと思う
紅魔館の門番 妖怪 

ぱちゅりい

パチュリー・ノーレッジ(多分)
ヴワル図書館の魔法使い
100歳以上の熟女 喘息もち

さくや

十六夜 咲夜(漢字多分)
人間であって紅魔館のメイド長、時間をとめたりする 働き者 パッド長 レミリアの犬

れみあ

レミリア・スカーレット
ラスボス 吸血鬼 500歳 紅魔館の主

ふらn

フランドール・スカーレット
EXボス 吸血鬼 力の加減ができないらしい

絵チャットにて、ここ数日、水暴走のひやみずさんのところでお世話になってます。
にょろーn

 ペンタブは直接描けるのが便利です
なぜか私はスキャナをとることを放置してしまう癖があるので
それで更新がとまったりしry
ヴワル図書館の魔法使いふいたwww
【2007/10/26 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
ん、間違えたかな?
最近・・・年のせいか忘れっぽくなります
【2007/10/30 Tue】 URL // 管理人 #GMs.CvUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/120-9f41959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
