モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
assassin.jpg

o0(はぁ・・・スキャナに撮るとなんでこんな汚くなってしまうんだろう。能率の悪いヘッポコサクモはいろいろと試してみたが結局方法がなくて今日もノロノロ行動していた。
漫画について:どうやら変な誤解を生んだストーリーです。ラスは本当は罪を償うためにグランドチェイスに加担しています。ダークアサシンはシルディンを狙う組織を殺めるために女王から命じられた職かもしれません。(オレの妄想だけど)ストーリー上隊長とグランドチェイス3人の耳には行き届いてなかった設定です。
スキャナほっすぃー
↓たいちょう が笑えた(
スキャナほしいれす・・・orz
【2006/11/26 Sun】 URL // x樹菜x #Kt3oYPAg [ 編集 ]
うぅ・・・笑える漫画でよがっだ 恐悦でございます。スキャナは
いいですよー私は10000円ぐらいで買いました(中古だと5000円で売ってると最近耳にしてorz) PIXIAからスキャナに取り組んでそのまま トーン貼りもどきのようなことしをしてます。
【2006/11/26 Sun】 URL // さくも #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/16-480a72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
