モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
ろぐおの

どこかで使ったらしいスレの画像


あの日のハクシュウのコメントありがとうございます
管理人もおそらく人間、
はくしゅうされますと
気分が高騰します
日記です
MTの車が載りたくて
やっとのことでMTろれるレンタカーを見つけましたワーイ^^
けれdsもそこは遠くてチャリデ1.5時間ががってしまいます


ちかくの鶴川下流地帯
地元から4kぐらい離れた鶴○川。まだ下流のほうです

青○区あたりかな。。。おそらく
そんで一気にあばば区でです
このあたりになると田園がひろがって自然があるけど
新興住宅とか進んでる地域も有るそうな

やっとのことでたどりついたレンタカー場たしかwa○dzレンタカーだったそうな
当日かりるのに3700円倉い そうとうやすいです 

白い軽トラが借りた車です・・・U
MTだけれども軽トラ。傷がたくさんあり。ずいぶん年着物
だけどいまのご時世オウトマがほとんどで
新車レンタカーかりると7000円以上は確実
文句は言えないです

田んぼとか いいねぇーこういうとこに巣みたいです
最初はそのあたりで練習したりとか。坂道歯新を何度もやったり
エンストもかなりしたりして・・・

奥多摩かな・・
1時間くらい練習後、峠を走ったり。エンジンブレーキの練習とか
なぜか道路工事がおおかたよ
帰りは渋滞していてかなり時間でてしまった

dokokano
どこかのシュラインで休憩。ストレッチしたり
ゴハン食べたりとか
いやぁ。やっぱゴハソ食べるときは自然の中で食うのが
一番でござるなぁ

それからまた帰ってきたのは夜の8時ごろ
9時を過ぎたら追加お金が増すので早めについた
帰るとき渋滞に何度もはまてしまたので。あせりました

とまぁ無事に帰ってこれてよかったです
家までまたチャリで30kの道のりをいくのは
眠かったので少し大変でした。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
