モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
ahorasi.jpg

ひぐらしを作ってみました。この前レナがあまりにもひどかったため今回は普通に描きました。よく格闘漫画では重りをはずすと光速の速さで敵を翻弄するというパターンがあります。この場合レナがリストバンドをはずして目にも見えぬ速さで圭一のベルトを取るという設定です。(罪滅ぼし編)
う、うぐっ
・・・漫画描きたいのに描けない理由その1・コマ割が分からないorz
【2006/11/29 Wed】 URL // x樹菜x #Kt3oYPAg [ 編集 ]
うぬ、これは私も今もカナリ迷ウコトです。最初に話のスジの流れをまとめて、ただの白紙に漫画を作ってきます(もうコマとか構図とかカナリいい加減で書き上げます)。それから本紙(原稿用紙)に本題となる漫画を描きます。次に載せるとき・・・私のいい加減なコマ割りの下書きをのせますのでよろしくお願いします・
【2006/11/30 Thu】 URL // さくも #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/20-6a202186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
