モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
私がブログをサボってた理由はグランドチェイスにはまりすぎてたからです。PCが直ったとたんにコレですよ。もう絵なんて全然描かなくなりましたし、どうでもいいや、はいもう潮時ですね…ってな感じで
アークレンジャーとソードスマタ
 少し空き時間ができたので絵を描いてみました。
エレシスの大剣っていつもベルセルクを思い出します。重さどれくらいあるんでしょう…(多く見積もって60~80kg)

三角関係
 オヤジ…このオヤジの名前は謎のままです。WIKIでオヤジを描きましたが、そこでのコメントで迷宮の親父と書かれていたので、あっこりゃぁいいネーミングだなと思いました。
ここから先は、私がグランドチェイスにはまった日記をつけてみたのだが、ショッキングな絵もあるため15歳以下は見ないほうがいいかもしれません。
グランドチェイス暗黒日記
1月某日 PC直ったのでグランドチェイスを久々にやった。懐かしかった。はまった。 はぁ描くのメンドクセ

1月某日 グランドチェイスにまたはまった、一日3時間以上やってしまってる。このまじゃ勉強に手がつけずネトゲ廃人になってしまうと思ったが、やめることができなかった。 得るソード、この絵と日記関係ないな。

1月某日 グランドチェイスにはまった、対戦したのっだが自分はゲームがヘタくそなのでほとんど負けっぱなし状態だった。ラス…弱いかと思ったがかなり強いんだな、よく投げ技やられてラスの投げ技ってなんか一人で勝手にクルクル回ってるように見える。 
さっさと描いた絵

1月某日 対戦やってエレシスはもっと強いと実感。本当に強いですあの大きな剣で肉体をザッシュザッシュとブッタ切るような感じで。 おんなのこ

1月某日 LV38になったので、ガドセンでは経験地を稼ぐのが大変なので、対戦の交互で効率よく経験地を稼いだ(悲しい)その間に違うことやってたりして、そんなにヒマではなかった。 交互中に特にゲームに集中することないから勉強したり

1月某日 クエストファイナルやってみた。難易度を一番低くしてもすごく難しい、カゼアゼまでいけたがそこで死んでしまった。さらに私のPCでグラッフィックを上げてしまうと上のほうが何も見えなくなってしまって、そのときではカカイルで死んでしまい、なんか損した気分になったような…  ラス カゼアゼが乗り移り

1月某日 グランドチェイスにはまった。ネトゲなのでいろいろな装備の人を見かける、本当に面白いファッションとかかっこいいのもある。でもデーモンの装備はいまだに見たことがない。一度は見てみたいなと思う、そして対戦でメタくそにやられたいと思う(マゾじゃないよ) エレシスたん ハァハァ

1月某日 クエスト4を一人でやってみた。難易度は一番難しい地獄で、ラスLV21とエレシスLV18とアルメLV30は1ステージで死んでしまったが、リル石弓LV38はカミキの所までいけたがそこで死んでしまった。それにしても強エンモンのひょろながパンチは痛い、即死もんだ! ひょろながパンチ

1月某日 青ゲージがたまったらのカウンターアタック(zボタンを押しっぱなしでLV1から青ゲージがたまると敵からの攻撃を受けたときにカウンターアタックが発動)これはガドセンの一繊や敵の即死攻撃を喰らったとき発動すると便利、でも弱攻撃の場合は損する。 
絶対許さない!

1月某日 ゲームをプレイしてるとたまにキャラクターがピョンピョン飛び跳ねて繰り返しする動作をたまに見る。そのとき声も繰り返されてなんかバグッぽく見えてしまう。まぁそんなかんだで私もリルを使ってゲームプレイをしたときこのような現象が起きてしまったらしく、しかもその下にラスが倒れていた。 あぁっあっあっあんっ

1月某日 くどいようだがグランドチェイスにはまった。ガドセンなんだが仮面の下はどうなってるんだろうかと、やっぱりゲーム上でも影がないことから空洞になってるのかなと思う。ガドセンの剣ひょろながスレイヤーはリーチが長すぎるしかも3発喰らうと即死する。(この場合に例の青ゲージカウンターアタックで回避)だがドレインは痛い、あれさえなければもっと楽に経験地を稼げるんだけどなぁ
今日も元気にグイッといこう~

1月某日 やっとだんだん飽きてきた。これで自分生活ライフも元通りになってくる。めでたしめでたし  しかし爆乳だなぁ~
  

見るな…
~~~っ
スポンサーサイト
っちょwwwwちょwwwwwちょエロスwwwwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もっともっと!(待てや
 ⊂彡

相変わらずシリアスラスがかっけーですね素敵ですねハアハアしましt(だから待てというのに
【2007/02/03 Sat】 URL // トクメイ #5rnC.css [ 編集 ]
 ス ー パ ー サ ク モ さ ん タ イ ム (
エッチなのはよくn…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もっともっと!
 ⊂彡
その有り余るネタを私に分けてくれませんか!!
【2007/02/03 Sat】 URL // エセ #3un.pJ2M [ 編集 ]
エ・ロ・ス・は・ほ・ど・ほ・ど・にぃぃ
>トクメイ様 むふ♪ラスは本当は強かったことに惚れ直してしまいました。ますます力が入ります。
>エセ様 はぅぅ!!見てしまったのですね!!次回からはオールギャグでいきますよー♪シモネタは・・・う・・ひぃ
【2007/02/04 Sun】 URL // サクモ #- [ 編集 ]
ごめんなさいえろす爆笑してしまいました(待

血垂れリルとかかっこいいですっ
サクモさん表情が上手すぎですよ ね!(?
【2007/02/04 Sun】 URL // 樹菜 #Kt3oYPAg [ 編集 ]
なっ!なんとも ハレンチな   うひょぅ♡
【2007/02/04 Sun】 URL // マジ乙 #- [ 編集 ]
樹菜様>ウハッ♪お褒めの言葉アリガトウございます。ところでバトンで私の名前が・・・あ・・・ううん・・・なんでもないヨ(゙ー゙)
マジ乙様>ハ・・・ハレンチじゃないんだから・・・ただのデッサンの練習なんだからねっ!!
【2007/02/06 Tue】 URL // サクモ #- [ 編集 ]
Cool ^-^
【2007/02/08 Thu】 URL // Luchia-BR #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/11 Sun】 // # [ 編集 ]
それにしてもエロい><。
サクモsがこんな人だとは知らなかった・・・!(ぇ?

1番最後の絵は妄想全開じゃないですか あ あ !
【2007/02/12 Mon】 URL // あや #Lxx5Q1DM [ 編集 ]
ww
ほぎゃぁ!私は普通愛よりエロスを好みます
【2007/02/16 Fri】 URL // サクモ #4ph23zis [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/39-fbcda380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
