モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
2007y04m30d_095127288.jpg

 
アニメであったシーンです。
素敵です。


バトン 続き ある
絵柄バトン

●自分の絵柄はどんな感じか
デッサン崩壊 まさにHO・U・KA・I

●絵を描き始めたきっかけ
とあるオンラインゲームにはまってそのキャラクターがかわいかったから。


●絵を描き始めた頃尊敬していた絵描き
ハマー珍平

●今最も尊敬している絵描き
ハマー珍平

●最もよく使う画材
アナログ・・・安い紙、シャーペン、ハイテックのペン、ゲルインクのペン
デジタル・・・PIXIA

●絵を描くときに最も気を使う所


●男の子と女の子を描くの、どっちが得意?
オ○コ

●好きな絵柄
ハマー珍平

●苦手な絵柄
ハマー珍平

●他人に言われる自分の絵の印象
構図に違和感がある。

(゚ -゚)oO(うるせー馬鹿!俺はネタオンリーで描くつもりだ!)

●スランプ脱出法
鼻毛を抜く


●上手く使えないけどいつかは上手く使ってみたい画材
PHOTSHOP

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/63-c8519b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
