モヌケのカラです 東方絵やゲーム絵、漫画のネタとか細々と載っけるブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
brittle23frad.png


リルがいました。 
リルは醜いモンスターが嫌いです。
森のモンスターがいました。左かタヌキ、キノモン、スライムです
incandescent76m.jpeg


だけどリルは森のモンスターに膝蹴りを入れました。
frown06n4.jpeg


森のモンスター達は怒り狂った。
vertebrate67u.jpeg

  

そして偶然通りかかったラスにやつあたりをしました。
herbivore76mj.jpeg

 
おしまい
・・・(リアルガチンコで小説を作ってみました。笑わないでください)

ovation7cx.jpeg



coaxing54ll.jpeg

 
スポンサーサイト
あの~先生、ビーチクお忘れではありませんか?
凝を使っても見えないのですが・・・・orz
【2007/05/04 Fri】 URL // マジ乙 #- [ 編集 ]
ビー地区
~~~っ 描けませんでした すいましぇ~ん
もしカラーだったらやばかったのですが、白黒ということで(・・例として漫画で白黒のパターンである程度省略してるって・・・つまり、その、何といったらよいのか)
【2007/05/05 Sat】 URL // サクモ #4ph23zis [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yaloo.blog82.fc2.com/tb.php/64-e5a936c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヘタレ漫研 all rights reserved.
プロフィール

管理人(ぱいぽ)

Author:管理人(ぱいぽ)
ゆっくりしていってね!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。